これはオススメ!ワイヤーフレームが直感で作れるBalsamiqの紹介・使い方

ワイヤーフレームを作る際に皆様何のツールを使っていますか? あまり時間をかけずに、それっぽいワイヤーをサクサク作りたいですよね。私は以前から使っていましたWeb上で作成するツールが、なんだか最近ものすごく重くて、他にも良いツール無いかなと探しました。

何個か探したところで、今回すごく良いツールが見つかりました。下記のような手書き風ワイヤーがサクサク作れます。(前書き長いですね。。。)

 

ツール紹介&簡単な使い方

 

ツールの紹介と簡単な使い方は動画を作成いたしましたので、こちらを確認ください。

 

いかがでしたでしょうか。
価格は1ユーザーで79$です。1週間のお試しもありますので是非お試しください。

その他の使い方などは、下記サイトより参照ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ: 

この記事をシェアする:

Author
この記事を書いた人:阿部 正幸

KDDIウェブコミュニケーションズ
クラウドホスティング事業本部 エバンジェリスト

CPIスタッフブログ編集長。ACE01,SmartReleaseをリリース後、現職の「エバンジェリスト」として、web制作に関する様々なイベントに登場

Line@登録よろしくお願いします

Web制作に関する情報や、CPIノベルティのプレゼント、サーバーの無償提供などを定期的に発信しています。
ぜひ、登録ください。