pdfからデジタルカタログを素早く作成するツール、FLIPHTML5の使い方

会社の商品カタログなどpdfなどで眠っていませんか?
実は弊社のサーバーカタログもpdfで配布していますが、多くは見られていないのが現状です。

手軽にpdfを設置し、もっと多くの方にカタログを見ていただきたいと思う方も多いのではないでしょうか。
そこで今回ご紹介するプロダクトはドラックアンドドロップだけでデジタルカタログを作成するツールをご紹介します。

こちらに表示しましたカタログは、pdfとFLIPHTML5を使い表示をしています。

使い方

※ 使い方は動画を参照ください。

 

Freeプランの場合でも、ストレージ500GBまでと充分利用できますが、動画内で紹介しているアニメーションエディタなどを利用する場合、プラチナプランが必要です。

プラチナプランは年間$299ですが、Mighty Dealsから申し込みを行うと年間$27で申し込みできるそうです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連タグ: 

この記事をシェアする:

Author
この記事を書いた人:阿部 正幸

KDDIウェブコミュニケーションズ
クラウドホスティング事業本部 エバンジェリスト

CPIスタッフブログ編集長。ACE01,SmartReleaseをリリース後、現職の「エバンジェリスト」として、web制作に関する様々なイベントに登場

Line@登録よろしくお願いします

Web制作に関する情報や、CPIノベルティのプレゼント、サーバーの無償提供などを定期的に発信しています。
ぜひ、登録ください。