大阪梅田のコワーキングスペースKNOWLEDGEサロンに行ってきました

大阪の梅田駅より、徒歩3分ほどの場所にグランフロント大阪が2013年4月26日にオープンした。そのグランフロント大阪にKNOWLEDGEサロンというコワーキングスペースが出来たので行ってきました。

梅田は、サイバーエージェントさん、GREEさん、Yahooさん、リクルートさん、Microsoftさんなどが、オフィスを構えるなど、大阪で今もっとも熱いエリアになってきたのでは無いでしょうか。

 

大阪の梅田駅から、すぐにグランフロントが見えます。

グランドフロント北館の7FにKNOWLEDGEサロンがあります。

受付を行い中に入ると、とてもお洒落なコワーキングスペースがありました。

こちらのスペースを使って、セミナーなどを行うことも出来るそうです。

コワーキングスペースの中にはカフェもありました。
こちらで、カフェラテと、アメリカンコーヒーを2杯もいただきました。

こちらの白いカーテンの中で作業すると、こんな私でも少しはお洒落に見えませんか?

 

利用料金は、年額105,000円または月額9,450円(税込)と、比較的安く利用できます。
また法人などが会社の登記が出来る「コラボオフィス」というものもあるそうです。一度は、こんなお洒落な場所で働いてみたいものですね。

 

関連タグ: 

この記事をシェアする:

Author
この記事を書いた人:阿部 正幸

KDDIウェブコミュニケーションズ
クラウドホスティング事業本部 エバンジェリスト

CPIスタッフブログ編集長。ACE01,SmartReleaseをリリース後、現職の「エバンジェリスト」として、web制作に関する様々なイベントに登場

Line@登録よろしくお願いします

Web制作に関する情報や、CPIノベルティのプレゼント、サーバーの無償提供などを定期的に発信しています。
ぜひ、登録ください。