会社近辺(麹町・半蔵門)のおいしいランチのお店まとめ Part2

以前に、セミナーやイベントで弊社にお越しいただいた際に、是非立ち寄っていただきたいお店と言う趣旨で、「会社近辺(麹町・半蔵門)のおいしいランチのお店まとめ」という記事を書きました。

今回は、その第二弾ということで、さらに厳選したおいしいランチのお店を紹介させていただきます。

 

 

高級中国料理 登龍

 

公式サイト:http://www.tohryu.co.jp/
おすすめ度:☆☆☆☆☆
会社からの距離:145メートル
弊社スタッフ出現度:5%

おいしいランチのお店まとめ始まって以来、初めての☆5個です。
なんと言ってもオススメなのが、ディナー時に1970円が、ランチ時に1300円で食べることができる、担々麺です!!

まるで胡麻の雲海が麺を覆いかぶせているようです。是非一度、味わっていただきたい一品です。

 

アジャンタ

 

公式サイト:http://www.ajanta.com/
おすすめ度:☆☆☆
会社からの距離:300メートル
弊社スタッフ出現度:5%

知人に紹介されて行ったお店です。カレー好きは皆知っているというカレーの名店だそうです。

ご飯か好きなパン、好きなカーレー2種を選ぶことができ、ランチタイムで1545円です。
左手に見える、丸い物体は、バトゥーラと言う、揚げナンだそうです。珍しいので注文しましたが、何とも言えない食感で、普通にライスか、ナンを注文すれば良かったなと思いました。

 

後楽寿司

 

参考サイト(食べログ):http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13011394/
オススメ度:☆☆☆☆
会社からの距離:340メートル
弊社スタッフ出現度:15%

夜は1人、数万円する高級お寿司屋さんですが、ランチ時に行くと、メニューは海鮮丼のみですが、1000円で食べることができます。

 

 

弊社セミナールームにお越しの際などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

 

会社近辺(麹町・半蔵門)のおいしいランチのお店まとめ

会社近辺(麴町・半蔵門)のおいしいランチのお店まとめPart3

 

 

 

関連タグ: 

この記事をシェアする:

Author
この記事を書いた人:阿部 正幸

KDDIウェブコミュニケーションズ
クラウドホスティング事業本部 エバンジェリスト

CPIスタッフブログ編集長。ACE01,SmartReleaseをリリース後、現職の「エバンジェリスト」として、web制作に関する様々なイベントに登場

Line@登録よろしくお願いします

Web制作に関する情報や、CPIノベルティのプレゼント、サーバーの無償提供などを定期的に発信しています。
ぜひ、登録ください。