CPI LINE@のご案内

日頃よりレンタルサーバーCPIをご利用いただきありがとうございます。
レンタルサーバーCPIは、主にオンラインでサーバーを販売しているため、ユーザー皆様との接点が極端に少ないです。

私はご利用いただいているユーザーの皆様との接点は、大変重要だと感じており、イベントなどを通じてユーザー皆様との交流をしております。

Line@は、その接点となる1つで、普段顔の見えない皆様とLine@を通じて交流していけたらと考えています。

 

Line@で配信している内容

 

CPI Line@では、下記の情報を配信しています。

  • CPIに関する情報
  • Web制作に役立つ情報
  • セミナー招待チケットや、ノベルティのプレゼント

 

CPIに関する情報サンプル

プレゼントサンプル

 

 

CPI Line@ランチ会

 

さらに日頃の感謝の意を込めて、Line@のお友達登録していただいているユーザー限定で、東京、大阪、福岡でランチ会をしてきました。

CPIユーザーの方もそうでない方も多くの方に参加いただき、CPIに対して改善してほしいこと、こんなイベント開催してほしい、ブログでこんな記事を書いてほしいなど、貴重なご意見をいただきました。

CPIでは、このようなユーザーとの接点を大事にしております。
ぜひLine@にご登録いただき、CPIユーザー、CPIスタッフブログの読者などの皆様と交流できたらと思っています。

 

参加いただきました、株式会社ジーティーアイブログにもランチ会の様子を掲載いただきました。
CPIレンタルサーバー Line@ ありがとうキャンペーンランチ会 in 福岡に参加しました!

 

Line@登録

 

お得な情報が満載の、Line@登録は下記のリンクからできます。
皆様のご登録お待ちしております!

line://ti/p/@gkv8736o

 

 

関連タグ: 

この記事をシェアする:

Author
この記事を書いた人:阿部 正幸

KDDIウェブコミュニケーションズ
クラウドホスティング事業本部 エバンジェリスト

CPIスタッフブログ編集長。ACE01,SmartReleaseをリリース後、現職の「エバンジェリスト」として、web制作に関する様々なイベントに登場

Line@登録よろしくお願いします

Web制作に関する情報や、CPIノベルティのプレゼント、サーバーの無償提供などを定期的に発信しています。
ぜひ、登録ください。