アットホームなコワーキング:ベースキャンプ名古屋に行ってきました

先日a-blog cmsでお馴染みのアップルップルさんが運営するコワーキングスのペースベースキャンプ名古屋に行ってきました。
ベースキャンプ名古屋さんは名古屋駅から徒歩5分の場所に位置しています。アクセスマップはベースキャンプさんのページで確認ください。

ビルの入り口には赤い看板があります。

エレベーターを降りた入り口です。

入るとすぐに、ベースキャンプ名古屋を運営しています、名古屋美人が出迎えてくれました。

美人なので別角度でもう一枚どうぞ。

落ち着いた空間の応接室です。

利用されているユーザー様がいらっしゃって、写真があまり撮れなかったんですが、隙をみて一枚パシャリ。

こちらが会議室になります。様々なイベントを行っているとのことです。
イベントにつきましてはこちらのサイトで確認ください。

打ち合わせ用のスペースです。この奥のテラスに灰皿が設置されているので、喫煙者はこちらでどうぞ。

とてもアットホームなコワーキングスペースでした。皆さん働いている方同士が近いってのもいいですよね。

おまけ

ベースキャンプ名古屋さんには、このカーレーシングゲームがありまして、実はこのゲームを楽しみにお伺いしたのですが、お伺いした日は、たまたま出ていなかったんです。
あーレーシングゲームやりたかった~~~!(笑)

それとこの日は、弊社サーバーとa-blog cmsについて打ち合わせを目的にお伺いしたので、その時の様子も一枚アップしておきます。
左がアップルップルの代表、山本一道さんです。右がa-blog cms開発者の伊藤さんです、

取材させていただき、ありがとうございました。
次回お伺いさせていただく時は、レーシングゲームやらせてくださいね(笑)

関連タグ: 

この記事をシェアする:

Author
この記事を書いた人:阿部 正幸

KDDIウェブコミュニケーションズ
クラウドホスティング事業本部 エバンジェリスト

CPIスタッフブログ編集長。ACE01,SmartReleaseをリリース後、現職の「エバンジェリスト」として、web制作に関する様々なイベントに登場

Line@登録よろしくお願いします

Web制作に関する情報や、CPIノベルティのプレゼント、サーバーの無償提供などを定期的に発信しています。
ぜひ、登録ください。