お洒落コワーキングMYCAFE(名古屋)さんに行ってきました

名古屋の伏見駅にある、お洒落なコワーキングスペースMYCAFEさんに行ってきました。
MYCAFEさんは地下鉄伏見駅の5番出口から出て徒歩2分ほどの所にあります。始めての方はMYCAFEさんのサイトで駅からの道のりが、目が回りそうな動画で紹介されていますので、そちらを参照ください。

ビルの入り口にMYCAFEさんの看板があります。

入り口までもすでにカッコイイ!

こちらが受け付けになります。

受付には美人で可愛い方が対応してくれます。横顔のみ掲載OKを頂きましたので、気になる方は直接行って確認してくださいね。

受付に、意味の分からない書道がありました。

ん?「私之珈琲」、、、「わたしのコーヒー」、、、、「My Caffee」か!!!ブログ書いてて気が付きました!w

打ち合わせスペースでしょうか、お洒落ですね。

打ち合わせスペースの横には、自動販売機が設置されていました。無料かどうかは分からないのですが、ボタン押したらジュースが出来たので勝手に飲んじゃいました^^;

こちらが個人で借りられるブースです。

扉で区切られているのが、会社で契約できる、企業ブースです。

MYCAFEさんを探検していると、洞穴?なのかよく分からない穴を発見しました。

中はこんな感じで、多分大人二人が横になれる程のスペースです。
フラッシュで撮影したので写真は明るいですが、実際の中は薄暗いです。

とりあえず中に入ってみました。この狭くて暗い空間が何ともいえなく心地良かったです。銭湯が近所にあれば、もう家帰らなくても生活できますね。
もしかしたら夜寝ていたら、そっと美女が添い寝しているかも・・・(ないですねw

MYCAFEさんは、このほかにも30人ほど収容できる、セミナールームもあり、週末など多くの人で賑わっているとのことです。名古屋にお越しの際はスポットでも利用可とのことですので是非お立ち寄りください。

関連タグ: 

この記事をシェアする:

Author
この記事を書いた人:阿部 正幸

KDDIウェブコミュニケーションズ
クラウドホスティング事業本部 エバンジェリスト

CPIスタッフブログ編集長。ACE01,SmartReleaseをリリース後、現職の「エバンジェリスト」として、web制作に関する様々なイベントに登場

Line@登録よろしくお願いします

Web制作に関する情報や、CPIノベルティのプレゼント、サーバーの無償提供などを定期的に発信しています。
ぜひ、登録ください。